お知らせ

皆さま、こんばんは。
連休の真ん中の今日。お家のワンちゃんと楽しい時間を過ごされましたか。?

今日のお店は、たくさんのお友達が遊びにきて下さいました。
遠くからご来店いただいた、お客様がとても多い一日でした。遠方から足を運んでいただけることは、とても嬉しく、本当に感謝なことです。ありがとうございました。

今日は先日入荷したばかりのお洋服をご紹介させていただこうと今、写真を撮りましたら、カメラの調子が悪く、いろいろいじってみてもなおりません。。。(><)

明日以降、また改めてご紹介させていただきますね。申し訳ございません。。。

明日の入荷情報です。
●毎年、大・大・大人気の「虫よけスプレー」が入荷します。
プレゼントにも喜んでいただけます。
●「かつおパフ」・「まぐろパフ」「いわしパフ」が入荷します。
●新しいごはん(フード)ミクロビごはんが入荷しました。!

明日もまた、お店でお待ちしております。
遠方からいらっしゃるお客様は、どうぞお気をつけていらしてくださいね。




STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ^^
今日は、久し振りにお会いできてとても嬉しかったです。
我が家のように自由にウロウロ、大騒ぎをしていた
雫達は。。。
案の定、帰りの車の中ではぐっすり眠っておりました。

天天ちゃん。。。お家に帰って改めて
『貴重~な抱っこ写真・笑』を見たら・・・?
すっごくリラックスしていたので、
またまたガッツポーズです・笑

どうぞ、また我が家地方に来られる際には
ご一報くださいネ☆
海を眺めながら、海の幸を食べるのも
おすすめですヨ・・・♪

No title

こんにちは~。(^^)

先日は、遠方より、ありがとうございました。
私も、久しぶりに、お元気なお二人と、いつも優しいパパさん・素敵なママさんにお目にかかれて、とっても嬉しかったです。♪
お店の入口の階段を降りていらっしゃるママさんの姿がみえたとき、もー、嬉しくて!!
本当は、大興奮でした。(笑)

お返事、すっかり遅くなってしまい、失礼しました。。。

雫ちゃんも、ティファちゃんも、変わらず、可愛かったです~。
テチテチお店の中をあるくお二人の姿が可愛くて。♡

天天の抱っこ写真は、本当に「奇跡」なんですよ。
抱っこしていただいた天天、しっぽまで振っていたのは、「衝撃的事件」でした。(笑)
雫ちゃんママさんに、なにか特別な力があるとしか思えません。(^^)

はい。ぜひ雫ちゃん・ティファちゃんのお住まいの近くにお邪魔してみたいなー、と思っています。
その時は、いろいろ教えて下さいね~。♪
又お目にかかれる日を今から楽しみにしています。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード