セレブジャケット☆

IMG_5652.jpg
IMG_5652.jpg
こらからの季節のおでかけにぴったりの、とっても素敵なジャケットが入荷致しました。
「セレブジャケット」です。
上品で上質なツィード素材に、ふわふわのファーがついています。なんてかわいくて、素敵なのでしょう。うちのテンテンにも、こんなジャケットを着せて、私もおしゃれして、一緒にパーティに連れていきたいな。。。としみじみ思いました。普段の日に、少しだけおしゃれをして一緒にショッピングやカフェめぐりなんかするのもいいなぁ。。。
ワンといっしょにおしゃれできるって、最高ですね。

素材 ツィードウール・ファー部分 ナイロンファー
お洗濯=おしゃれ着洗い洗剤で、手洗いできます。
ssサイズ~ ¥6615~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。キャンディーままの、くまこです。
今日は、Sサイズ、注文できてとってもハッピーでした。わくわくです。

やっぱり実際触ってみて購入できるのはいいですね。
セレブジャケット楽しみにしています。

セレブワンピも、興味津々です♪

こんにちは。コメント、ありがとうございます。☆
キャンディちゃん、お似合いになること間違いない!!ですね。とってもかわいいでしょうね!!!
お時間をいただいてしまい、申し訳ございません。。。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。



テンテンママさん、コメントありがとうございました \(≧∇≦)/

これ!お店で見たセレブジャケですね☆
ネーミングに夫婦で納得しちゃいました(笑)セレブ感たっぷりでしたもの~!

こんにちは!
すてきなブログですね☆またブログに遊びに行かせていただきます。♪

セレブジャケ、そうです。お店で見ていただいたジャケです。きっとおうちの子たちにもお似合いになると思いますよ。
先日着ていた、おそろいのお洋服、かわいくて忘れられません!!
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード