少しづつ

皆さま、こんばんは。☆

震災以降、ずっとブログをお休みしていました。お休み=正確には、書けなかった・書く力が全く湧いてこなかったのです。
精神的なショックが、自分の予想をこえてやってきて、「こんなんじゃいけない!」と気持ちは前を向こうとするのですが、心がしぼんでしまって...。
元々、あまりにショックなことや、悲しみに遭遇すると、すべてをシャットアウトして、自分の内に、内にと、こもってしまう、困った性格です。。。。

震災後、早々に動きだされたたくさんの方。私もかなり遅いですが、やっと少しづつ、皆さんと一緒に動き出しました。
被災地にお住まいの方々、そしてその方達の大切な小さな家族=ワンちゃんやネコちゃんのために、ほんの少しでも力になれれば、いえ、なりたいです。


震災を利用した悪質な事件も聞きますので、とっても、とっても迷ったのですが、店頭に小さな募金箱を置きました。
皆さまからいただいたお気持ちは、責任をもって、日本赤十字社にお届けします。

また、今後もお店を通して、復興のお手伝いをして行きます。

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード