心配、ありがとうございます。☆

こんにちは。昨日の地震。本当に凄かったですね。
皆さまのお住まいの地域は、大丈夫でしたか。?
皆さまの、ご無事を祈っています。

昨日、今日と沢山のお客様やお取引先様より、ご連絡をいただきました。
心配下さり、ありがとうございました。私もテンテンも無事です。
お店は、大揺れでした。

昨日は、非常事態ということで、お店を18時位で閉めてしまいました。万一、閉店後にご来店下さったお客様がいらっしゃましたら、申し訳ございませんでした。。。。


昨日は金曜日(テンテンのお休み日・自宅でお留守番デー)でした。もう、心配で、心配で。(><)
胸が押しつぶされそうでした。
お留守番されている子を持つワンコパパさん・ママさんは、みんな同じ気持ちでしたよね。
しばらくは、金曜日でもテンテンを連れてこようと思います。

最大の被害の地、東北は、大切な私の故郷。テレビで映像を見るたびに、涙がでてきます。
本当は、帰ってしまいたいけれど............。
被災された方の、寒さや不安。ストレスが少しでも無くなるよう、軽くなるよう、心が癒されるよう、祈ります。

DSC03726_convert_20110312143938.jpg
「皆さん、心配下さってありがとうございます。ぼくは今日も、お気に入りの台の上でウトウトしてます。」
DSC03727_convert_20110312143828.jpg
「とうとう、眠気に負けて寝てしまいました。寝ているときも、基本、ベロ出しです。」





STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひと安心です。

店長さん、天天ちゃん、そして愛情いっぱいのお店がご無事とのことでひと安心しています。
まだ余震があり不安な日々が続きますが頑張りましょうね。
店長さん、ご実家東北だったのですね!
とても心配ですね…
私も両親が東北出身なので親戚がたくさんいて不安です。
一日も早く平穏無事な日々を取り戻せますよう祈るばかりです。

ありがとうございます。

こもあさん、こんにちは。
お店や、私達を心配いただき、本当にありがとうございました。

こもあさんのお住まいの辺りも大変でしたよね、きっと。心配しておりました。
被害等、大丈夫でしたか。?なにより、こもあさんと、こもあさんちの子達が無事で本当によかったです。

ご両親が東北ご出身でいらしたのですね!ご親戚さまのご無事を心から祈っております。

東北出身の人は、どんなことにも負けない強い心・そして、人を思いやる温かい心を持つ人が多いです。地震なんかに負けない。!!
まだまだ、困難はありますが、私たちも頑張りましょうね!



プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード