新入荷いろいろ☆

皆さま、こんにちは。

もう3月も10日というのに、寒い日が続いておりますが、お元気でいらっしゃいますか。?

チャーミングセール期間中には、混雑の中、ご来店・お買い物いただきまして、本当にありがとうございました。
セール期間、もっとブログで色々なお品をご紹介させていただきたかったのですが、申し訳ございません。。。パソコンに向かう時間がとれず。。。。でした。

セールも終わり、新入荷のお品が増えました。
まずは、お洋服から。
DSC03705_convert_20110310143248.jpg
マリンな雰囲気がとても可愛い1枚です。ダブルガーゼ素材で、触れた時、フワッとしています。
DSC03707_convert_20110310143358.jpg
DSC03708_convert_20110310143543.jpg
裾のバレンレースもかわいい。
次は、パッチワークワンピース。
DSC03711_convert_20110310143850.jpg
パッチワーク生地なので、1枚1枚、みんな違っていて可愛いです。チュニックにして、パンツと合わせてもいいですね。♪
次は、ボーダー柄が素敵な1枚。首元のボタンやステッチが可愛いです。♡
DSC03720_convert_20110310144221.jpg
DSC03717_convert_20110310144037.jpg
可愛いお洋服をみると、おうちの子に着せてお出かけしたくなりますねー。♪
ぜひ、見にいらしてください。

次は、キャリーをご紹介しますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード