プレセール♪ おすすめ商品・その1

皆さま、こんばんは。☆

朝から不安定なお天気の中、ご来店下さったワンコママさん・パパさん、ありがとうございました。
お家の子ちゃんとご一緒にご来店くださったお客様が多く、平日でしたが、賑やかな1日でした。


今日は、セールでおすすめのお洋服や、キャリーをご紹介させていただきますね。
●オーガニックコットン100%のケープです。!!スタンダードな網柄が上品でシンプル。
秋冬はもちろん、春先のちょっぴり肌さむい日、梅雨の寒い日などにも大活躍ですよ。
お値段は、驚き!!のプライスになっています。
DSC03656_convert_20110218212627.jpg
次にキャリー
DSC03667_convert_20110218212730.jpg
●人気のふわころキャリー。落ち着いたチェック生地が素敵です。
インナーバッグもセットで、こちらも驚きのプライスです。

DSC03670_convert_20110218212843.jpg
DSC03665_convert_20110218212510.jpg
●こちらも人気のグラニーキャリー。
シックな黒と明るくてさわやかなグリーン。これからのおでかけシーズンにぜひ。
こちらは、本当に驚きのプライスなんです!!(><)

ぜひ明日からの週末、見にいらしてくださいね。♪
他にも、¥1000~¥2000均一のお洋服など、たくさん入荷しています。
お写真をとったのですが、うまくとれず.....。また明日以降もご紹介させていただきます。
おうちの子ちゃんは、お留守番というご家族様は、ぜひお家の子ちゃんの3サイズをひかえて、もしくは、いつも着ていらっしゃるお洋服をお持ち下さいね。
明日は、天天も出勤です。♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード