おやつと天天

皆さま、こんばんは。3連休も明日で終わりですね。雪と寒さで、いつもの連休時にくらべて、お友達ワンちゃんのご来店が少ない、寂しい連休になりそうです。。。。

いつもは、新商品の入荷やおすすめのものをご紹介することが多いこのブログですが、今日はちょっと私的な内容で失礼します。

最近、天天の様子がちょっと違うのです。ごはんを自分で食べず、私の手から欲しがるのです。(><)
忙しい朝に、自分で食べてくれないのは、本当大変ですね。(泣)身にしみて感じました。
それに加えて、お店で要求吠えをすることが多くなりました。(><)
更に、これは、見た目は笑えるのですが・・・、お友達ワンちゃん用の試着台に乗ってばかりいます。(><)
お店では、お友達ワンちゃんとご家族さまが気持ちよくお買いものしていただきたいのに、もー、台無しです。。。。。

ついつい怒ってしまうことが多々あります。
でもごく最近気付いたのです。最近、私自身に心のゆとり・余裕がなく、天天にちゃんと向き合っていないな、って。「大丈夫?!ちゃんと僕をみて。」と言っているのかも。
気付いて、心が痛みました。


DSC03618_convert_20110212192502.jpg
証拠写真!お客様用試着台に乗りまくりの天天。

先日、Kくんママさんから、「天天ちゃんに」と手作りのおやつをいただきました。
意外に好き・嫌いがある天天ですが、Kくんママさんが作って下さるおやつは、いつもだーいすきで、全部食べるまで、ずっとしつこくねだってきます。
Kくんと、Kくんママさんは、いつも穏やかで、優しくて...。私も天天も大好きです。(^^)
いただくおやつからも、いつも「優しさ」を感じます。
Kくん・Kくんママさん、これからもずっとお友達でいてくださいね。

いただいたおやつです。大麦若葉が入っているんですって。
天天が食べている姿をカメラにおさめようと頑張ったのですが、激しい動きに対応できず。。。。。でした。
Kくんママさん、ごめんなさい!!!




STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード