バレンタインビスケットとドッグテーブルが入荷しました。☆

みなさま、こんばんは。☆今日は、朝とっても寒かったですね。家の近くは、雪が降っていました。

まもなく、バレンタインデー。
おうちの子ちゃんにも、召しあがっていただける、こんなかわいくて、美味しそうなビスケットが入荷しました。☆
DSC03600_convert_20110209202123.jpg
DSC03603_convert_20110209202240.jpg

S029_02.jpg

ハート型が、とても可愛いです。
3色のハートの可愛いビスケット。
大好きなあの子へのプチ・カドーにぴったり!
とてもハートフルなバレンタイン限定のスペシャルビスケットです。
このビスケット、「True Love」という素敵な名前がついています。★
限定個数の入荷ですので、気になるワンコパパさん・ママさんは、お気軽にご連絡下さいね。


内容量 : 50g入り 217kcal
賞味期限 : 60日
成分 : 薄力粉、ビーツ、豆乳、いちご、キャロブ、キャノーラオイル、紅麹
1袋¥630(税込)

久しぶりに、ドッグテーブルが入荷しました。
DSC03595_convert_20110209202011.jpg
こちらの3台は、ダックスちゃんや、ペキニーズなど、お足の短めの子用です。
お足の長い子用も入荷しておりますので、ぜひ、みにいらしてみて下さい。ランチョンマットを敷くとまたまた可愛いのです。



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード