春♪ボーダー

みなさま、こんばんは。

今日は暖かでしたね。季節ごとに感じる空気の匂い。
今朝は、春の匂いがしました。

今日は、これからの季節にぜひ着ていただきたい、ボーダー柄のかわいいお洋服をご紹介しますね。

DSC03586_convert_20110204212238.jpg
定番のボーダー柄に加えて、ちいさなリボン。かわいいです。

お袖部分はこんな感じです。
DSC03590_convert_20110204212331.jpg
元気よく、お散歩できそうですね。
SSサイズ~MSサイズ ¥3800~¥3950(税込)です。

明日また皆さまにお目にかかえるのを楽しみにお待ちしております。

入荷情報
●大・大人気の豚バラ先軟骨は、明日お昼頃入荷します。
●こちらも大人気のキューブクッキー・いちご が入荷しています。

STARCHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
きょうは遊ばせていただきありがとうございました。
ブログ、初めて発見いたしました。
これからもおじゃまさせてくださいね。

それから、きょう私のブログにお店のことのUPさせてもらっちゃいました。
この記事にこのブログをリンクしてもよろしいでしょうか。
よかったらでけっこうですので。

No title

こんにちは。
お返事がすっかり遅くなり、失礼しました。!!!!

天天こそ、一緒に遊ばせていただいて、ありがとうございました。(^^)
これからも、数少ない天天のお友達でいて下さいね。

ブログでご紹介いただけて、嬉しいです。♪♪♪
さっき、早速遊びに行っちゃいました。(^^)

リンク、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
また、お散歩のとき、遊びにいらしてください。☆

はじめまして♪

きょう、はじめてお店に伺いました♪
とっても素敵なお店ですね☆
このかわいいボーダーもちゃっかりゲットしちゃいましたし~♪
こんど、うちのポメっこを連れて遊びに行きますね☆
天天ちゃんと、遊びたいです\(^-^)/

ありがとうございました。☆

こもあさん、こんにちは。

昨日は、寒い中ご来店下さり、ありがとうございました。

メッセージも、ありがとうございます。
お二人が、昨日のお洋服を着ている姿をみたくてたまりません。(^^)
かわいでしょうねー!!!!

もう少し暖かくなったら、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
天天との3ショットが今から楽しみです。♪
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード