「ハーブのふりかけ」が入荷しました。

今日は、とても寒い1日でしたね。重ね着してる子や、ニットやコートを着て遊びにきて下さった子がほとんどでした。
金曜日なので、天天はお休み。「今頃、寒くないかな?!」と、気になって仕方がありません。。。。(><)

今日は、入荷後すぐに完売→入荷待ち状態だった、バロンシリーズの「ハーブのふりかけ」が入荷致しました!!!
目的別に種類があります。
どれも気になるところで、どのふりかけにしてあげようか?!?と迷うばかりです。
DSC03508_convert_20110107170903.jpg
100222-C8973Furikake160.jpg

●目の調子を整える
涙やけや目の乾燥、6才を過ぎたワンちゃんおすすめです。目の健康をサポートする栄養素が摂取出来ます。いつものフードに適量をふりかけ御使用下さい。自然乾燥した無農薬ハーブには、有用な酵素含まれていますので、お腹の中からも体調を整えます。
素材 ローズヒップ、カモミール、イチョウ、カレンデュラ、ホップ

●体力アップ
体力が低下している時におすすめです。体の調子を整えるハーブの栄養素が、免疫力、体力アップをします。いつものフードに適量をふりかけ御使用下さい。自然乾燥した無農薬ハーブには、有用な酵素含まれていますので、お腹の中からも体調を整えます。
素材 イチョウ、リブワート、ローズヒップ、ローズマリー、レッドクローバー

●関節に良い
関節痛等にお悩みのワンちゃんにおすすめです。ホーステイルに多く含まれるケイ素は体内吸収が良く、骨格筋系のトラブルをサポ―トします。他に体内環境を浄化し、いたみを和らげるハーブを配合しました。いつものフードに適量をふりかけ御使用下さい。自然乾燥した無農薬ハーブには、有用な酵素含まれていますので、お腹の中からも体調を整えます。

●お腹の調子を整える
消化不良を起こしやすいワンちゃんにおすすめです。お腹の調子を整える自然乾燥した無農薬ハーブには、有用な酵素含まれていますので、お腹の中を正常化します。いつものフードに適量をふりかけ御使用下さい。


無農薬で栽培したハーブを使用したふりかけです。
いつものフードに振りかけて、ご使用下さい。
御使用量の目安は、体重10kgのワンちゃんで
一回1g程度です。
ワンちゃんの体調に合わせて、量を加減してご使用下さい。消費期限製造年月日より1年開封ごは6ヶ月以内に御使用下さい。

他にも、●お肌の調子を整える・●シニア犬ちゃん向けの2種類がございます。
5g(2.5g×2袋)入り(中型犬で約10日分)で、1袋¥820(税込)です。

うちの天天、実はハーブがちょっと苦手です。(^^;が、このふりかけは、大丈夫です。♪
ハーブが細かいから、気にならないようです。
身体が欲しているかのように、無意識にガツガツ食べていました。(^^)
素材そのものの持つ力。ヒトにもワンコにも、ハーブには、力があると日々の生活の中で感じることが多々あります。
気になるワンコパパ・ママさんは、ぜひ店頭にみにいらして下さいね。
明日からは3連休。寒いので、皆さま、どうぞお風邪などお気をつけくださいね~。






STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード