今年はありがとうございました。・初売りのご案内☆

今年も後1日となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。?お出かけもいいですが、寒いですし、「ご自宅でおうちの子ちゃんと、のんびり」が一番かもしれませんね。

今年1年、沢山のお客様(ワンコパパ・ママさん)とお友達(ワンちゃん)にご来店いただき、沢山の「出会い」がありました。
おひとり、おひとりとの出会いに感謝です。
また、お店開店時より、ずーっとご来店下さっているお客様。今年1年、本当にありがとうございました。
1年の終わりだからとご挨拶にいらして下さるお客様が多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も「おうちの子とまたフラッと遊びに来たくなるお店」をめざして精進してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、新年は1月2日より営業致します。

個数限定で、福袋をご用意することができました!!!
紹介させていただきますね。♪

まずは、「新春かつおセット。」
内容は、☆かつお炙りジャキー20g×2個
    ☆かつお枯れ節削り粉5g×5パック
    ☆かつお角煮80g(こちらは新商品です。)
    ☆干支うさぎの根付(オーナーさま用・かわいいです!)

お魚好きな子にはたまらないセットです。約¥2000相当の内容が→¥1400(税込)です。
限定15セットのご用意です。白地の箱に入っておりますので、ご贈答用としてご利用いただけます。


DSC03496_convert_20101230185028.jpg

次は、とても素敵な生地使いが人気のドッグファブリックさんの「福袋」☆

DSC03500_convert_20101230185230.jpg
内容は、
DSC03504_convert_20101230185421.jpg
●あごのせ枕・さんかくマナーポーチ・バンダナまたはスタイ。カラー&リード・おもちゃ3個セット・2wayカフェマットの豪華6点セット。☆☆☆
バリエーション豊かな内容ですので、いろいろな場面でお使いいただけますよ。
定価¥19005(税込)のお品が、¥10,000(税込)です。こちらは2セットのご用意です。

最後は、「ここのお洋服が好き☆」というワンコママさんが大勢の人気のお洋服ブランド「CHOCCHO」さんの福袋です!!!
内容充実のおすすめな福袋です!!
●かわいいお洋服が2枚入って、更に、初夏に1枚CHOCCHOさんのお洋服が1枚プレゼントのお楽しみチケットがついて、なんとー!¥5000(税込)です。
サイズ XXS~Mです。

男の子用・女の子用をご用意致しました。

お写真が無くて申し訳ございません。できたての素敵な1枚が近日中に入荷します。♪

それでは、皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。




STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

昨年年末お忙しい所お邪魔して申し訳ありませんでした><
もっと長く日本に滞在できれば・・・と思っています。
念願のスターチャイルドさんへ行くことが出来てとても嬉しかったです。
購入したフリーズドライの納豆ははじめしらんぷりしてましたが
今は慣れたのか喜んで食べてます♪
又日本に帰国した時はお伺いさせていただきます^^
その時は天天ちゃんに会えると嬉しいです。楽しみにしています♪

ありがとうございました☆

あけまして おめでとうございます。

メッセージ、とても嬉しく拝見しました!!
フリーズドライの納豆や、ヤギミルク、お家の子ちゃんに喜んでいただけたかな?と気になっていました。(^^)
はじめは「しらんぷり」でしたか。(^^)

お話、とってても楽しかったです。♪
お疲れの中、ご来店いただき、ありがとうございました。

年始の準備で、店内が雑然としていて、すみませんでした。。。
また帰国した際には、ぜひ遊びにいらしてください。
天天とお待ちしております。

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード