お洋服とカフェマットが入荷しました。&お洋服入荷します。☆

皆さま、こんばんは。☆

昨日、今日ととても寒いですね。お店の中に入っていらした瞬間、「うわぁ、暖か~い」とおっしゃるワンコママさんが増えました。(^^)
そんな寒い中、ご来店いただきありがとうございます。
ブログに3年目を迎えたことを書きましたら、沢山のワンコパパ・ママさんが寒い中ご来店下さいました。
またお忙しい中、お祝いのお電話やメールも頂戴致しました。本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

さて今日は、お洋服やカフェマットが入荷しましたので、ご紹介させていただきますね。
まずは、お洋服。私もだーいすきな「CHOCCHO」さんのお洋服です。優しくてフワッとした雰囲気がとてもかわいい1枚です。
DSC03395_convert_20101217204210.jpg
お袖が付いていて、実際に着ていただくと、お写真でみる以上に素敵なんですよ。お袖部分のお色違い(お写真は
グリーンですが、パープルもございます。)サイズxxs¥2800~3Lサイズ¥3500です。
生地も柔らかくてとても着せやすいです。
次に、何枚あっても欲しくなるカフェマット。☆
お色は、お写真の2色淡く上品なパープルと、控え目さが可愛いグリーン。やや大きめなバテンレースも素敵です。

DSC03396_convert_20101217204328.jpg
次に、何枚あっても欲しくなるカフェマット。☆
お色は、お写真の2色淡く上品なパープルと、控え目さが可愛いグリーン。やや大きめなバテンレースも素敵です。
裏地はフワフワのボア素材。暖かくスティできます。こちら、枚数が少なめですので、気になるワンコママさんは
お早めにみにいらしてくださいね。♪
Sサイズ¥3000 Mサイズ ¥3300です。

kobana-cafemat.jpg

最後にお洋服予告です。
明日の午後過ぎに、またまた可愛いお洋服(コート)が入荷します。
一目みたときから、忘れられなくなってしまった1枚です。☆☆☆

IMG_0645.jpg

週末は暖かくなるようですね。山手では西洋館がクリスマスの雰囲気たっぷりで、とても素敵です。
元町→山手巡りおすすめです。
また明日、沢山の可愛いお友達とワンコパパ・ママさんにお目にかかれるのを楽しみにしております。☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログへの掲載の件

「エコ漫画」というサイトを運営している佐久間と申します。突然のメールお許し下さい。

私どもは、漫画を使ってエコ運動を広げる活動をしております。

Web上で月2作のペースで更新し、完全に無料で見ることが出来ます。

ぜひ読んでみてください。

もしよろしければサイトやブログで紹介をしていただければ嬉しいです。

訪問者のみなさんも喜ぶと思います。

URLは

http://www.a71.jp

携帯サイトは

http://www.a71.jp/m.html

です。

紹介文や掲載方法はお任せ致します。


以上ですが、今後とも将来の環境を考えエコ環境へ向け、
お互い第一歩を踏み出せることを願っております。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード