明日はお洋服が入荷します。★(予告です)

みなさま、こんばんは。★
今週もアッという間に週末になりました。

明日は、お洋服が入荷します。すべてではございませんが、ほんの一部ご紹介させていただきますね。
ナンバーパーカーです。お写真ですと、見えないのですが、フードにお花にモチーフが、また、お袖にはレースがついているんですって。(←Honeydogさんからのメッセージによると)男の子でも・女子でも可愛く着こなせそう!!!
合わせているパンツは別です。(コーディネイト例です。)

20101209_1830117.jpg
次は、ハートがポイントな、ジャガードニットです。かわいいですね。(^^)
20101209_1830103.jpg
この他にも、あと2デザインが入荷します。明日の午後過ぎに入荷予定です。私もまだ実物をみていないので、ワクワク楽しみです。

またこのほかにも明日は、新ブランドさんのお洋服(コート)とキャリーが入荷します。

●お知らせ●
先週お品切れしていた大人気の「豚バラ先軟骨」が沢山入荷しています。
クリスマスケーキ・ごちそうのご予約締切日がせまりました。(13日までです。)

明日又みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしております。


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード