お洋服が入荷しました。♪

皆さま、こんにちは。
祝日(勤労感謝の日)の昨日は、多くのワンちゃんとワンコパパさん・ママさんにご来店いただきました。
ありがとうございました。
混雑のため、ゆっくりお話が伺えなかったり、また、気付かない事等があったり致しましたら、申し訳ございません。。。


今日は昨日とは変わり、静かな平日です。
天天も、起きることなく、スヤスヤ寝ています。
そんな穏やかな今日、とても可愛いお洋服が入荷致しました!!

Honey dogさんの「パッチワークワンピース」です。
チェック柄のパッチワークがとても可愛い1枚。天天にも着せたいな。
おサイズは、今回xsサイズ~ございます。

実物は、写真よりとても素敵です。手触りもいいし、厚さもちょうどいい感じ。
コートの下の1枚に、おすすめです。

●xsサイズ・・・・¥3600(税込)~です。

おしらせ・・・・人気のキューブクッキーが入荷しています。

DSC03271_convert_20101124142932.jpg
star child
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード