ドーナツトイ&エクレアトイ 

とても可愛くて、美味しそうなトーイが入荷しました。
ドーナツトイとエクレアトイです。♪
カラフルなアクリル毛糸で、ひとつひとつ丁寧に手編みされています。こんなおもちゃなら、お部屋に転がっていても可愛いですね★
使わなくなったら、キッチンシンクの洗剤いらずのエコたわしとしてもお使いいただけます。
プレゼントにもいいですね。
エクレアトイは、押すと(噛むと)音がでます。

ところで、皆さまは、ドーナツとエクレアどちらがお好きですか。?
私は、断然、ドーナツです。(^^)

18180520_o1.jpg
DSC03262_convert_20101119195249.jpg
最近、空気が乾燥してきたことにともなって、ブラッシングスプレーが人気です。
静電気はもちろんですが、お肌のケアも気になりますね。
DSC03264_convert_20101119195355.jpg


機能水(マイナスイオン水)をベースに、皮膚を健やかに整えるトニック効果の高いハーブと、艶やかな被毛に導く椿油等を配合。汚れをおとし、付きにくくする成分で、皮膚被毛を清潔に保ちます。
●コンディショニングスプレー(皮膚&被毛用)
全成分:マイナスイオン水・セリシン・椿油・カモミール・カレンデュラ・カラスウリ・ゼラニウム・ローズ
100ml入り・・・¥1575(税込)です。
天天も愛用してます。♪



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード