ふわもこ☆ポケットつきグラニー

004_convert_20081003174357.jpg
入荷すると、すぐに完売してしまう人気のグラニーキャリー。
今回もとてもかわいいタイプが入荷致しました。外側の生地は、スーツを制作するときに使われる、高級素材、ウールを使って作られており、質感・手ざわりがとてもいいです。
ポケットも、ふんわりしていてかわいい!!!
ダックスちゃんや、小さめの子がお二人いらっしゃるおうちおすすめです。
こらからの季節、ちょっとカフェにでも出かけよう♪なんていう時に、中に「おざぶ」もついているし、床に直接置いてカフェマットかわりにするのもいいですね。


縦(持ち手を含む)約48cm
横(一番広いところ)約45cm
マチ          15cm
重量          580g

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード