暖かブランケット&トーイセット。♪

皆さま、こんばんは。★

朝・晩、寒くなりましたね。朝、天天と散歩に行くのがつらい季節になってきました。(^^;
お風邪をひいていらっしゃる方が多いです。ワンコパパ・ママが元気じゃないと、お家の子も心配します。
皆さま、風邪にはお気をつけて下さいね。

今日は、暖かブランケットとトーイのセットのご紹介です。
ブランケットの優しいお色が、心まで暖かくしてくれます。ブランケットの淵どりもかわいいです。
おうちのソファに敷いてあげたり、キャリーやカートの中に敷いてあげたり、ママ用でもいいかも。(^^)
ハート型トーイは、布系トーイが好きな子には、たまらないですね。
限定枚数(セット)ですので、お早めがおすすめです。
●ブランケットとトーイセット・・・・¥2100(税込)です。

DSC03241_convert_20101111204321.jpg

今日はお友達もご紹介します。♪
チロルくんです。☆小さいけれど、元気いっぱいの優しい男の子です。
とーって、とーってももかわいい子で、いらっしゃると、ずっとみつめてしまいます。
チロルくんママさん・チロルくん、またお目にかかれるのを楽しみにしております。
お洋服、とてもお似合いでしたよ!!!!



DSC03104_convert_20101111204502.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード