お洋服が入荷しました★

今日は、朝から暖かですね。風が強いですが。天天と二人、お店に到着するまで、何度も帽子を飛ばされそうになったり、砂嵐みたいなのに遭遇したりして、大変でした。。。。。

今日は、お洋服をご紹介します。
チェック柄がかわいい、中綿入りのベストです。きのこのアップリケに加えて、写真では見にくいのですが、ビーズがあしらわれています!裏地は起毛加工してあるので、アウターとしてもお使いいただけますよ。
お色違いで、ピンクもあります。サイズxs~Lまで。¥5460(税込)です。

DSC03214_convert_20101109120226.jpg
次のお洋服は、グリーンのボーダーとハイネックのデザインがかわいくておしゃれな1枚。
手触りがとても柔らかく優しい生地のお洋服です。
サイズss~SMまで。¥3600(税込)~
DSC03220_convert_20101109120350.jpg
細部もかわいいです。♪
DSC03221_convert_20101109120521.jpg
お袖付きなので、インナーとして着て、重ね着を楽しみのもいいですね。♪

おまけ
DSC03224_convert_20101109120643.jpg
昨日、天天と二人、公園を走り回って遊んでいたのですが、天天の愛用カートに戻ると、カートの中にこんな綺麗な落ち葉が迷いこんでいました。
綺麗な黄色。葉っぱの形もこうして、改めてみると、綺麗です。そのまま捨ててしまうのが、もったいなくて。。。
神様が作った自然の形に、感動したひとときでした。



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。


私は、枝についてる葉よりも、「落ち葉」の方が好きで、
共鳴に似た感情を抱いております。


枝から離れた葉の行く末は、まさに風まかせ。

右に流れる、左に流れる、
そんな簡単な事ではなく、こんな風になら身を任せても良いと、

遠い海を越えたり、
水平線の彼方を越えたり、

落ちたばかりの葉は、駆け足を覚えたり、
オシャレに目覚めて、表と裏、二つの顔を見せてくれたり、





そして、落ち葉は、気づくのです。

風に流されて辿り着いたいたとばかり思っていたのに、
そうではなく、手にしてくれた方との出会いが、
落ち葉となる前から決まっていたんだと。



そんな落ち葉かもしれませんね、この落ち葉は。




ではでは。

No title

こんにちは。

そうですか、わんぽさんも、「落ち葉」の方がお好きなのですね。
踏み潰されたり、すぐに捨ててしまわれたり、落ち葉に気を留める人って少ないです。
気を留める時間が無いほど、皆、忙しいのかもしれません・・・。


行く末を風任せに、自由に飛んで行く落ち葉。
でも、手にしてくれた人との出会いが、 落ち葉となる前から決まっていた。。。
素敵です。
私も同じようなことを思っていました。













プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード