かわいいお友達 creaくん☆

今日は、またまた、かわいいお友達を皆さまにご紹介させていただきますね。
creaくんです。男の子だけど、とっても優しいお顔立ちが、なんとも可愛い子です。☆☆☆
craeくんのお住まいは、横浜よりもっと南のすてきなところ。

お求めいただいたお洋服、とーってもお似合いです!!!
中々、お目にかかるのが難しいですが・・・・、
私は、もうすでにcreaくんとcreaくんママさんに何度もお目にかかっているように思っています。

creaくん、creaくんママさん&ご家族さま、これから寒い季節になりますが、どうぞお元気にお過ごし下さいね。
そしてまた、かわいいcreaくんのお写真を拝見させて下さい。♪

_A052366_convert_20101029202628.jpg

明日は、お天気があまりよくないようですね。
元町・元町周辺には、お家の子と一緒にお食事できる素敵なカフェやレストランがあります。
お店でお気軽にお尋ねください。

人気のオリジナルフード「食の細い子 チキン」、「国産馬肉ミンチ」、沢山入荷しております。


明日も、かわいいお友達にお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。☆

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード