みんなだいすき!!

006_convert_20081001141451.jpg
今日は、うちのテンテンも大好き・お友達ワンちゃんも大好きなおやつをご紹介します。
北海道産(加工地も北海道)の天然生鮭をよーく乾燥させただけの、シンプルなおやつです。もちろん、100%無添加・無着色・無香料です。
袋を開けた瞬間から、鮭のいい香りがして、私達も食欲を刺激されてしまいます。ヒトも一緒に食べることのできる安心なおやつですので、早速私達も食べてみました。「うーん、おいしい!」旨みたっぷりでした。
そのまま、おやつとして与えても◎ですし、粉末にして少量をふりかけにして与えてもいいです。

写真では多めにお皿の上にのっていますが、小さい子なら一日1枚位がおすすめです。
テンテンは、あまりにこの鮭が好き過ぎて、ちょっとみるだけで、おすわり→お手(しかも両手を交互に)を繰り返してしまい、みんなに笑われております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード