お洋服が入荷しました。★

皆さま、こんばんは。★3連休の初日の今日は、朝から雨でしたね…。
お店は、お友達とご一緒にご来店のワンコママさんがとても少ない1日でした。

さてさて、最近お洋服の入荷が相次いでいるのですが、中々ブログでのご紹介が出来ずにおりました。
今日も、ほんの少しのご紹介になりますが、とても可愛いのでご覧下さいね。
秋はおしゃれの季節。ワンコ達もおしゃれを楽しまなきゃ!です。(^^)

「Honey dog」さんの秋を感じる、1枚。ツィード生地が上品で素敵です。コサージュは取り外しができます。
全体的にクシュクシュしている感が可愛いです。
DSC03081_convert_20101009211236.jpg
DSC0308<br />次の1枚もおすすめです!!<br /><br /><a href=DSC03091_convert_20101009211437.jpg

DSC03089_convert_20101009211338.jpg
お次の1枚もおすすめです。3色のボーダーが元気な印象で可愛い!!女の子がボーッシュな雰囲気で着ても♪勿論、男の子が着ても。★
DSC03095_convert_20101009211531.jpg
最後の1枚。このワンピース、私とても好きです。(^^)1枚で着ても、インナーと合わせても♪
このお洋服のママバージョンがあったら、着たいなって。(^^)
早くもおサイズによっては売り切れてしまったお洋服もあります。
ぜひみにいらしてくださいね。サイズはSSサイズ~・お値段は¥3600(税込)~です。

お知らせです。
●来週12日(火)・13日(水)は勝手ではございますが、連休させていただきます。
●大人気のフリーズドライタイプの総合栄養食 「All IN WAN」が入荷しております。



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード