fc2ブログ

人気です。★Trick or treat★クッキー

皆さま、こんにちは。
先日の日曜日のドッグフェスタ。お天気にも恵まれ、元町は、沢山のかわいいお友達でいっぱいでした。
お店にお立ちより下さった、ワンコパパさん・ママさん・お友達、ありがとうございました。
馬肉ミンチと豚バラ軟骨を使ったごはん(ホント、簡単な内容でしたが)も、大変好評をいただき、とても嬉しかったです。朝早起きして、作ってよかった~!(^^)
お写真を撮りましたので、近日中にご紹介させていただきますね。

今日は、早くもハロウィンにおすすめのクッキーをご紹介いたします。
見ためも可愛いので、お友達へのプレゼントにもおすすめです。★

DSC03072_convert_20101005154308.jpg

●trick or treat ?
=かぼちゃをふかしてマッシュし、少量のうこんと一緒にシンプルな生地に練り込みました。他に、トマト味、大麦若葉の味の3種類の楽しい味の、カリカリのハロウィン用ビスケットです。おやつをくれなきゃ、いたずらするよ! というのは、子供達だけの台詞ではありませんよ! 犬たちにも楽しみをわけてあげましょう!
内容量 : 50g 入り ・・・¥630(税込)
賞味期限 : 60日
成分 : 薄力粉、かぼちゃ、うこん、トマトピューレ、大麦若葉

かぼちゃって、みんな大好きですよね。うちの天天も、私がかぼちゃを食べていると、おねだりに飛んできます。
(^^)


STAR CHILD
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード