明日はドッグフェスタです。

ban_index_convert_20100928204336_convert_20101002200931.jpg
明日はいよいよ、「元町Dog festa」です。今日も、明日を楽しみにしているというワンちゃんとワンコママさんが沢山いらっしゃいました。
明日は、天気予報によりますと、曇り→雨のようです。お願いだから、dog feataが終了する17時まで雨が降らないで欲しいです。
弊店では、オリジナルフードの試食・馬肉と豚バラ先軟骨をつかったごはんの試食をご用意してお待ちしております。♪
また、dog fastaを記念して、セールのお品も(お洋服中心)ご用意しました。
ぜひ、お友達とお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。☆

新入荷の情報です。
●犬の手作りせっけん →ローズコンフェツティタイプ・虫よけタイプがせっけんが完成し入荷しました。
●大人気のおやつ、マグロパフが入荷しました。
●グリーンナッツオイルも再入荷しました。
●キッチンドッグさんの、期間限定のクッキー・ハロウィンクッキーが入荷しました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード