お洋服が入荷しました。☆

皆さま、こんばんは。☆
今日は、過ごしやすい一日でしたね。お店は、セールが終わりいつもの、のんびりな日々に戻りました。
のんびりな時間って、本当、いいですね。
お友達・ワンコパパさん・ママさんとゆっくり色々なお話をしながら、一緒にごはんを選んだり、お洋服を試着していただいたり、楽しい一時です。
おうちでの、意外ななご様子を伺えることも多く、驚かされることもあります。(^^)みんな、お店では、よそ行きのお顔なんですね。(^^)(全員ではありませんが。。。)

今日は「Blue beat」さんの新作が入荷しました!!
ご紹介させていただきますね。2パターンです。

まずは、カラフルなニットのスカートが付いたワンピース。
フードに付いている手編みのお花は、取り外しができます。お好きな場所につけても。フォークロア調の雰囲気がたまらなく可愛い1枚です。☆裏地は起毛生地ですので、温かくお召しいただけます。

サイズは、XS~Lまで。お値段は¥5,250(税込)です。
DSC03059_convert_20101001201145.jpg
次は、またまた可愛い1枚です。
DSC03064_convert_20101001201603.jpg
DSC03065_convert_20101001202159_convert_20101001202309.jpg
たくさんの動物が重なりあったカモフラージュ柄に、虹のアップリケと手編みのピースマークが付いた、とてもキュートなつなぎタイプ。
フードの手刺繍と、カラフルなパイピングがおしゃれのポイントです。
サイズは、XS~Lまで。お値段は¥5,460(税込)です。
こちらも裏地が起毛生地です。
おそろいや色違いで、着たらどんなに可愛いことでしょうね。

いよいよ、明後日、日曜日「元町ドッグフェスタ」です。閉店後、色々準備しています。♪
馬肉以外にも、人気の豚バラ先軟骨を使ったごはん、また、簡単に手作りごはんが完成する「健康一番」も使ってみたいと思います。
ぜひ、ご試食にいらして下さいね。
ドッグフェスタは13時~17時までです。



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード