お洋服が入荷しました。♪

皆さま、こんばんは。☆急に涼しく(寒く?!)なりましたが、お元気ですか。?
お家の子たちにとっては、とても過ごしやすくなりましたね。
元町チャーミングセール。残すところ、あと2日となりました。明日は午後から晴れるようですので、ぜひお店に、そして元町に遊びにいらしてくださいね。
セール期間限定のオーガニックコットン生地のベッドがあと1台になりました。☆

今日は、先日入荷したばかりのお洋服のご紹介です。大人気の「CHOCCHO」さんのお洋服です。合計3デザインが入荷しました。今日は、優しいいちご柄×チェック組み合わせがとてもきれいで可愛い1枚をご紹介します。
秋を感じるパープル・可愛い雰囲気たっぷりのピンク・淡い水色の3色展開です。本当は全色ご紹介したいのですが、撮影が夜になってしまい、うまく写真が撮れませんでした。。。
¥3500(税込)~です。

明日は、かわいいけれど男の子を感じる、1枚をご紹介しますね。かわいい系のお洋服がお好きな男の子をもつママさん、ぜひご覧下さいね。

そして...私事ですが、
明日は私の誕生日なんです。お誕生日が同じお友達が、なんと3ワンちゃんもいらっしゃるんですよ。☆☆☆
とても嬉しいです。そのうちの、1ワンちゃんとは、なんと、ママさんもお誕生日が一緒なんです!!!
明日は3人で一緒にお祝いしましょうね。






DSC03033_convert_20100924220127.jpg
DSC03029_convert_20100924220349.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

遅くなってしまいましたが、天天ママさんお誕生日おめでとうございます。
9月がお誕生日月だったのですね、私も9月がお誕生日月で28日生まれです。
なんだかとっても嬉しくなってしまいました。
また1年素敵な思い出が沢山できますように。
チャーミングセールも終わり一息ついた頃かしら、急に寒くなったのでお体に気をつけてお過ごし下さい。
また来月お邪魔します。

おめでとうございます。☆

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!!

胡桃ちゃんママさん、お誕生日、おめでとうございます。v-238
いつも優しくて、素敵な胡桃ちゃんママさん。ますます輝いた1年になりますように。。。

本当、お誕生日がとても近くて、私もビックリ&とっても嬉しいです。(^^)

本当、急に寒くなりましたね。胡桃ちゃんもパパさん・ママさんもお風邪等召されませんように。。。
10月3日(日)に、「元町ドッグフェスタ」が開催されます。お時間のご都合が宜しければ、ぜひ遊びにいらして下さいね。♪
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード