☆明日から元町チャーミングセールです。☆

明日9月18日(土)~26日(日)まで、元町チャーミングセールが、元町商店街で開催されます。
弊店も、26日までセールを開催します。♪
お洋服・スリング・ベッド・フード系、今回は沢山のお品がセールになります。☆☆☆
今日も、セール品の一部をご紹介します。

DSC02969_convert_20100917200457.jpg
オーガニックコットンのマナーベルト。通常¥3150のお品が、な・ん・と¥900です。!!!
中もちゃんと撥水加工がしてあります。
DSC02974_convert_20100917200631.jpg
お散歩時の小物入れとしても人気の、さんかくマナーポーチ。消臭・抗菌加工してある布を使用。これからの季節にぴったりの生地。こちらもかなりのプライスオフ。¥1995が、¥1470です。

DSC02981_convert_20100917200749.jpg
ベルトやバッグに通して、小物をいれるキャンバス地の袋。こちらは、¥200。
中に何を入れるのかを考えるのも楽しみですね。

他にも色々なお品を揃えました。お買い上げ¥1500以上のお客様には、お好きな商品を選んでいただくプレゼントもご用意しています。☆☆☆

明日はチャーミングセール初日なので、元町全体が混み合います。どうぞお気をつけていらしてくださいね。
おやつや、フードも充実しています。♪



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード