新作 秋のお洋服。★ 

皆さま、こんばんは。☆急に涼しくなりましたね。
季節の変わり目なので、体調を崩さないようにしましょうね。
と、いう私は、今日の朝から風邪っぽい。。。夜更かしして本を読んでいたのがいけなかったようです。(><)続きが気になって読むのをやめられなくて。。。

今日は、「Blue beat」さんの新作をご紹介します。
春夏物で、大人気だったドラゴンアップリケが秋・冬バージョンで登場です!!

DSC02954_convert_20100916200202.jpg
細部までも、こだわりを感じる1枚です。フードのトップにウッドビーズのフリンジ!素敵です。☆☆☆
DSC02956_convert_20100916200317.jpg
DSC02959_convert_20100916201519.jpg
ドラゴンのほかに、タイのシーサー、シンハアップリケバージョンも。
トレーナー生地でとても着せやすいです。
DSC02962_convert_20100916200425.jpg
入荷以来、人気です。ぜひ、お早めにみにいらして下さいね。
サイズXS~L。¥5,250(税込)です。

人気のおやつ、チーズグリッシーニとパンプキングリッシーニも入荷しております。

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード