キャリーの入荷と、お試し会でのお友達 ころんちゃん☆

9月になりました。皆様、お変わりございませんか。?!
おかげ様で、私も天天も元気です。♪まだまだ暑いですが、最近、トンボが飛んでいる姿をみかけます。
少しづつ「秋」になってるのですね。

先日、とても素敵なキャリーが入荷したので、ご紹介させていただきます。
全体的に、優しいお色で、ミルクティみたい。
DSC02795_convert_20100902213945.jpg
側面のドット生地も素敵です。
DSC02797_convert_20100902214102.jpg
内側には、使いやすいポケットと、ふわふわのおざぶが付いています。写真には無いですが、飛び出し防止のフックもついています。また別売りになりますが、インナーバッグ(メッシュ生地)もお付けすることができます。
DSC02803_convert_20100902214219.jpg

最後に、先日開催した「スプレー(虫よけにもなります)」のおためし会での可愛い1枚をご紹介させていただきます。
ころんちゃんです。☆ころんちゃんは、スプレーしても怖がったり、嫌がったりしない本当にいい子さん。
お店で見せてくれる可愛い表情や仕草に私はいつも、心を奪われてます。(^^)
お写真には写っていないのですが、ぱふぇちゃんという、またまた可愛い姉妹がいらっしゃいます。
ぱふぇちゃん、いつの日か、ぱふぇちゃんも撮らせて下さいね。
スプレーのお試し会は、とても好評でした。
今日で、残り最後の1本になりましたが、また明日以降入荷しますので、ご興味のあるワンコパパ・ママさんは、ぜひお試しにいらしてくださいね。






DSC02814_convert_20100902214321.jpg

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード