今日はびっくり!

前々からお知らせがあったことなのですが、今日から、お店が入っているパセオビルの外壁の塗り替え工事が始まりました。
少し時間がかかる工事で、ビルは、足場が組まれてシートがかけられて、生まれ変わる準備をしています。
何度かお店に足を運んでいただいているお客様でも、「え!」と思われてしまうと思います。
はじめて足を運んでいただくお客様には、かなりお店、いや、ビル自体が営業していない雰囲気に見えます。(><)
警備の方がいつもいらして、誘導して下さるので安心ですが、どうぞお足もとに気をつけていらして下さいね。

今日は、天天もお店にいたのですが、普段聞きなれない音にかなり過敏になってしまい、ブルブル震えて、大変でした。苦手な獣医さんに行ったときと同じ震え方でした。
お店に遊びにきていたお友達のママさんもびっくりな震え方だったんですよ。
自宅で留守番させればよかったかな?と反省しつつも、つい過保護になってしまう傾向が強い私は、考え方をかえました。(^^)

今週末、小さなイベント、(いやそんなにおおがかりなものではないのですが)、お試しの会を開催します。

お試しいただくのは、すべて国産の天然樹葉成分(フィトンチッド)=木曽ヒノキ・紀州ヒノキ・青森ヒバ・秋田杉・熊笹・黒松・蝦夷松・くすのき・よもぎ・白樺・もみ・しそ・ぶどう・柿(枝葉)・レモン・アマチャズル・大豆・お茶と、マイナスイオン水で作られた、消臭・除菌作用がある上に(ケージやクレートなどの消臭・除菌)粗相をした場所等)、虫よけ(ノミ・ダニ)として又、お肌を痒がるワンちゃんの等の体に直接スプレーもできる(フィトンチッドの天然成分が体毛と皮膚を清潔に保ち、除菌する作用があります)、優れ物のスプレーです。
安心成分がポイントですね。そして、ワンちゃんの体に直接かけてもまったく害がないところも!
お家の子ちゃんがなめても大丈夫です。
DSC02761_convert_20100819212852.jpg
深い森に包まれているような、とても心落ち着く天然の香りがします。


詳細はまた。☆

starchild
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード