安心・便利なごはん(フード)が入荷しました。☆

IMG_3617s.jpg
今日は、最近入荷したばかりの、おすすめフードをご紹介させていただきます。
皆様のおうちでは、ご旅行時のごはんは、いかがなされていますか。?ドライフードを持って行かれる派・手作りごはんの食材を冷凍にして持って行かれる派・レトルト&缶詰め派・旅先のドッグカフェで済ませる派等色々な形があると思います。
が、何も持たないというおうちは無いですよね。
今日ご紹介させていただくフードは、普段与えても勿論OKですが、お出かけ時にとても便利なフードです。♪
なんと、フリーズドライの総合栄養食なのです。フリーズドライのフードですと、たんぱく質を加えて調理しなければならないタイプのフードが多いですよね。
このフード「All in wan」は、パッケージを開けて、フードボールに入れ80℃くらいのお湯でふやかし、スプーンで軽く混ぜれば、出来上がり♪です。
また、このフード1食につき、1個ソフトカプセルオイルがついておりますので、一緒にお入れください。
ソフトカプセルのオイルは、私たちもワンちゃんも生きてゆく上で必要不可欠な必須脂肪酸「オメガ3・6脂肪酸」が入っています。オメガ3は、体の中で作ることができないので、食事やサプリメントから摂ることが重要です。
オメガ3を与えると、被毛・皮膚がとてもきれいに輝いてきます。また、最近では、オメガ3には、脳の働きを良くする作用もあることがわかってきたそうです!
70726f647563742f303331333731623264352e6a70670033303000.png
上の写真は、実際に作ってみた写真です。おいしそうでしょ。♪うちの天天は、「なんでも食べる子」じゃなく、好き嫌いがあるのですが、このフードは、はじめから、とても美味しそうに食べていました。(^^)自然な素材の香りがします。
種類は3種類。鶏肉・白鮭・馬肉がございます。
【原材料】
フリーズドライフード:
(鶏肉・白鮭・馬肉)白米・ゴマペースト・白鮭・豚レバー・ビール酵母・ジャガイモ・小松菜・ニンジン・ブロッコリー・サツマイモ・馬鈴署澱粉・ホタテ殻粉・しょうが・天然昆布顆粒・ローズマリー・パセリ・ニンニク・亜鉛酵母・鉄酵母

オイル :
ボラージオイル・フラックスシードオイル(亜麻仁油)・フィッシュオイル(DHA,EPA含有)・オリーブ油・ゼラチン・グリセリン・ビタミンE

【内容量】
フリーズドライフード:1食あたり(約28g)
オイル :1粒あたり(内容量233mg)

【栄養成分】(フリーズドライフード100g換算)

  栄養成分     鶏肉    白鮭    馬肉
  粗たんぱく質  30%以上   30%以上   30%以上
  粗脂質     12%以上   12%以上  10%以上
  粗繊維     4.5%以下  4.5%以下  4.5%以下
  粗灰分     4.5%以下  4.5%以下  4.5%以下
  水分        1%以下   1%以下   1%以下

【エネルギー】(フリーズドライフード:1個(約28g)当たり)

  エネルギー  鶏肉     白鮭     馬肉
 約130kcal  約130kcal  約125kcal


【原産国】
日本
3個セット。(各1種類入り・オメガオイル×3)・・・・¥1260(税込)
単品もご用意しましたが、早くも人気の種類が出できましたので、お早めにどうぞ。1個・・・\450(税込)です。
手作りごはん派のおうちで、ママさんが「今日は疲れてしんどいなー」なんて日にも活躍しそうです。

今日もとても暑い1日でしたね。沢山のお友達ワンちゃんにお目にかかれないのは、残念ですが、無理にお出かけして熱中症等、怖いですものね。どうぞ、皆様お気をつけくださいね。

    


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

大地を照らす太陽に、
少しばかり手加減をしてもらいたいと頭をよぎる今日この頃ですが、
ふっと耳を澄ますと、秋の足音が聞こえるような、聞こえないような。


こないだのチキンテリーヌや鹿肉のバロティーヌとか、とてもよかったです。
野菜をあまり食べなくて不安はあったのですが、問題なく食べてくれました。
一回に一個じゃ足りないみたいで、もう一個あげようとおもいましたがその日は、ささ身チーズソーセージをあげましたが、一回で二個いけるでしょう。もちろんこの子は遊び遊び食べるのですが。

チャキもおいしいといってました。




ALL IN WAN も楽しみにしています。


あんまり美味しいのでお礼を言いたいそうなので、代わります。


ロッキー「わんわん。わーんわん。
わんわーん、わん、わん、わーん。わん、わんわーん。
わんわんわーん、わんわん、わーん。
わんわんわーんわんわんわーん、わん。
わんわーんわんわん。
わーん。
わんわん、わーん。
わんわん。
わーん。
わん。
わんわーんわん。
わんわーん、わん。
わんわーん。
わんわん。
わーん、わん。
わん。
わーーん。」

だそうです。


ではではっ。



動物達に幸せを。

No title

わんぽさん・ロッキーくん

こんばんは。☆
毎日残暑が厳しいですが、本当、耳をすませば、「ほんの少し秋の気配」ですね。

今、とても嬉しくメールを拝見しました。
先日最後にお目にかかった日に、ロッキーくんに、デリカテッセンが気に入っていただけたか、否かをお伺いするのを忘れてしまったことに気付いて、ずっと気になっていたんです。(^^;
野菜も問題なく食べてくれたとのこと。ますます、よかったです。
温めると、とてもいい香りがしますものね!
チャキちゃんも、「おいしい」っていって下さったとは!うわぁ!☆☆☆嬉しいです。

「ALL IN WAN」 、ぜひぜひお楽しみに~♪

ロッキーくんの言葉、メッセージ、伝わりましたよ。v-238

ロッキーくん、私は君に会うと、何故か、とても元気が出るの。
いつも、ありがとう。v-254

またお目にかかれる日を楽しみにしております。☆


プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード