フードボールとお洋服♪

DSC02744_convert_20100810211332.jpg
デザインも色もなんともかわいいフードボールが入荷しました。
メインのフードボールとは別に、サブフードボールとして使ったら、お家の子との日々が楽しくなりそうです。♪
幅14.5㎝×高さ4㎝。プラッステック製です。
同じ色のお洋服や、自宅のインテリアとのコーディネイトを楽しむのも♪
ピンク色好きな私は、迷わずピンクです。(^^)
DSC02756_convert_20100810211058.jpg
DSC02757_convert_20100810211212.jpg
このパフスリーブのお洋服も、可愛いでしょ。(^^)丈が長めなので、ダックスちゃん、プードルちゃんの女の子におすすめです。
なんと、このお洋服は、早くもセールプライスになっています。
ぜひ見にいらしてくださいね。
明日は、普段のお食事にはもちろん、ご旅行時にぜひぜひおすすめの、フリーズドライの総合栄養食が入荷します。できる限り、ご紹介させていただきますね。おすすめせずにはいられない、とーってもいいご飯なんですよ。

最近、お仕事がたまってしまっている状態で。。。。oh!もうひとりの私がほしいです。(><)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はまたまた長い時間お邪魔しましてすみませんでした。
お店に伺うとついつい長いしてお仕事の手を止めてしまいすみません。
居心地がよくてついついお話が長くなってしまいます。
天天くん可愛くて離れられなくなっちゃいます。
胡桃も天天くんとの距離感がちょうどいいみたいです。

昨日はお店を出た後テレビ朝日の取材に協力する事になったんですよ。
元町を歩いて、ドックバーで水を飲んだりしてママはちゃんと胡桃ができるかドキドキでした。

あんまりバタバタしてて番組名を聞くの忘れた私・゚・(ノД`;)・゚・

昨日、お昼にキッチンドッグのご飯を沢山食べた胡桃は夕食を少しにして桃さんを食べました。

とーっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。

また遊びに、いえいえお買い物に行きますね。

No title

胡桃ちゃん・胡桃ちゃんママ、こんばんは。☆

昨日は、こちらこそ、ありがとうございました。

天天は、いただいたおやつ、相当美味しかったようです。
みているこちらが笑ってしまうほど、いつまでもいつまでも、フードボールをなめていました。
ごちそうさまでした。お気持ち、とても嬉しかったです。♪

いただいたメッセージ、そのまま胡桃ちゃんとママにお返します!ですよ。
胡桃ちゃんママは、とてもお話しやすいママさんなので、私もついついお話が長くなっちゃいます。(^^)胡桃ちゃんの可愛さにもメロメロな私です。v-238
天天と胡桃ちゃんの距離感、いい感じですよね。(^^)天天のママとしては、もっと胡桃ちゃんと仲良しになってくれたら!lって思いますけど。

ところで、テレビ朝日の取材を受けらたんですって!!
わぁー!すごーい☆☆☆
胡桃ちゃんの姿、みたいですぅ!!!(^^)
番組名、何かの形で、もしわかったらぜひ教えてくださいね。

桃さん、喜んでいただけて、よかったです。♪
少しばかりで。。。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
次にお目にかかれる時は、涼しくなっているといいですね。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード