セールのお洋服♪

今日も、とても暑い1日でしたね。今朝は、カートinの天天を連れて、駅から歩いてお店まで来たのですが、途中でクラクラしました。(><)天天は、大きめな保冷材を敷いた上に、「ひんやりマット」を敷いて、首には、保冷材を入れることができるようになっているスタイを巻いてと、もう、「冷」ずくしのせいか、ハーハーぜず、涼しげな顔です。
私は朝から、「生ビール冷えています」という張り紙が気になって気になって。(^^)

今週末から、各ブランドさま・アトリエさまのご厚意とご協力があり、お洋服を中心にセールを開催します。★★★
少しづつ入荷しているので、まだまだ全部をご紹介できないのですが、今日は、ほんの一部をご紹介させていただきますね。今日は、少し前まで店頭に並んでいたお洋服です。
DSC02736_convert_20100805210404.jpg

DSC02742_convert_20100805210604.jpg
DSC02739_convert_20100805210503.jpg
注目のoff率ですが、20%~なんと、60%offです。
暑くて、出かけるのが辛い毎日ですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

大人気のフローズンヨーグルト(期間限定販売)もぜひお試しくださいませ。

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーネス届きました。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
土曜日にハーネスが届きました。
やはりハーネスの方が、
引っ張りクセのあるアンズは苦しくないみたいで、
こちらも散歩が楽になりました。
デニム生地にお花も可愛いし、
夫が持ってもラブリー過ぎないしで、
みんなで喜んでいます。
でも私としては前回購入したカラー&リードの柄も気に入っているので、
綺麗に洗って、友達が来たときにはそちらも使いたいと思っています。
色々ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
まずはお礼まで。

よかったです。☆☆☆

アンズちゃん・アンズちゃんママさん、こんばんは。☆

お忙しい中、「届きました」のご連絡メール、ありがとうございました。
アンズちゃんにも、パパさん・ママさんにも、気に入っていただけたかな?!とあんじていたので、メールをいただいて、安心し、嬉しい気持ちになりました。☆
お散歩も楽になられたとのこと。本当に良かったです。(^^)

アンズちゃんママさんの「前回購入したカラー&リードの柄」も気に入っています、というお気持ちも、わかります。(^^)
あの生地・柄、とても素敵で可愛いかったですものねー。
アンズちゃんにお似合いそうな、生地のカラー・リードや、お品が入荷しましたら、お知らせさせていただきますね。♪

こちらこそ、またよろしくお願いします。
可愛い、アンズちゃんにどうぞ、よろしく。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード