週末の営業時間を延長します。★

最近、色々と考えていたのですが、週末のみ、お店の営業時間を20時まで延長します!
現在は営業時間が19時30分までなのですが、駆け込んでいらっしゃるお客様がとても多いのです。
ゆっくりご覧いただきたいですし、おうちの子のご様子も伺いたいですしー。(^^)

平日は、変わらず、10時30分~19時30分までの営業時間です。★
今日は、おやつや手作りごはんの応援食材が沢山入荷しました。なんだか、ほぼ一日中、お値段を付けたり、並べたりして終わってしまったように感じました。
人気の「岩手 川徳牧場ヤギミルク」や、「GUMGUM」、「レバーソーセージ」「発酵青パパイヤ」など、入荷しました。

それからお知らせです。もう、すでに一部セールになっている・しているお品もありますが、今週末からセールのお品がさらに増えます。お洋服が中心です。お値段は、なんと¥1500(税込)からご用意しました!!!
暑いですが、ぜひ見にいらして下さいね。♪
どんなお洋服かは、明日以降ご紹介します。
156_convert_20100804202514.jpg
少し前の写真ですが、私のお気に入りの1枚。ベロ出しじゃない写真は無いんですよ。(^^;
今は、カットしすぎて、別の子みたいです。
STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード