グラニーキャリー入荷致しました。☆

015_convert_20080919202358.jpg
おうちわんことのお出かけにぴったりの、「グラニーキャリー」が入荷致しました。
前回、小サイズが入荷した際に、もう少し大きめのサイズがほしい!!というお声をたくさんいただき、
入荷した、キャリーバッグです。
かちっとしたキャリーバッグは、みなさんもう、いくつかお持ちですよね。このグラニーキャリーは、なんと中に、とっても座りやすい、「おざぶ」がついています。しっかりとした作りなので、床のうえに置いていただいても、安定しています。カフェにおでかけの際に、カフェマットがわりにも使えますよ。
フックも2つついています。
ちょっとしたおでかけに便利です。チェック柄もかわいいです。男の子にもおすすめです。縦48cm
横45cm マチ15cm 5キロ位の子までお使いいただけます。 バッグの重量 580gです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ可愛いですよ~
ちゃこ&サラを入れて歩いてます。
肩にもかけやすいし・・
大満足でした!!

こんにちは。早速のコメント、ありがとうございました。☆
使い心地・使用感、いかがだったかしら?
?とあんじていました。大満足いただけたとは、本当に嬉しいかぎりです。

サラちゃんが入っている姿、とーってもかわいかったです。ちゃこちゃんとご一緒に入っていたら、間違いなく、かわいさ倍増ですね。☆☆☆
また今度、ご感想をお聞かせくださいね。
ちゃこちゃん・サラちゃんにどうぞよろしく。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード