ひんやり冷たいおやつ ☆フローズンヨーグルトが入荷します。☆

以前からご要望が多かった、「ひんやり冷たいおやつ。」
与えすぎには注意ですが、たまには、こんなおやつで、おうちの子とコミニュケーションをとりながら、たのしい一時を過ごすのもいいですね。☆
ワンちゃんたちが大好きな、ヨーグルトとフルーツ。♪
3種類のフルーツピューレが1つづつ入っています。
61221-head_convert_20100728155129.jpg
61221_detail.jpg
ラズベリー、マンゴー、キウィと3つのフルーツのピューレで彩りとおいしさをアップ。
特に半解凍のシャーペット状で与えると、暑い日に喜びます。
ヨーグルトで作った冷たくておいしい、夏のデザートはいかがですか?

●原産国:日本
●原材料:無糖ヨーグルト、はちみつ、低脂肪生クリーム、ラズベリー、マンゴー、キウイ、アガー

※-18℃以下で保存し期限内に与えて下さい。
※製品の性質上大変溶け易くなっております。与える際には凍らせたままアルミ容器を外しお皿に出すか、スプーンですくって与えて下さい。

明日~明後日には入荷致します。天天は、キウィが大好き。私が食べていると、熱ーい視線を送ってきます。
この3種類の中では、やはりキウィが一番好きそうです。
お店では保冷バッグを¥105でご用意しておりますが、(もったいないので)ぜひ、おうちから保冷材と保冷バッグをお持ち下さいね。(^^)

先日、実家から、ラベンダーが届きました。ドライフラワーになっていますが、とてもいい香りがします。
お店の中もいい香り。いい香りと、紫の小さな花に癒されました。
DSC02720_convert_20100728161700.jpg


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード