可愛いフレンチちゃんとチワワちゃん☆

お店をはじめたころは、今よりも沢山の種類のわんこ雑貨がありました。
最近は、お洋服や、フード系のご要望が多く、わんこ雑貨が少なめです。。。

天天を家に迎える前は、わんこがいない寂しさ(ほしいけれど、お迎えできない理由があったので)を紛らわすためによく、わんこ物・わんこがモチーフになっている雑貨を買いました。
天天を迎えてからは、(みなさんも同じと思いますが)自分のうちの子と同じ犬種の雑貨を見つけては、つい買ってしまう日々です。(^^)ペキニーズは、あまりグッズが無いので、余計に見つけると買ってしまうのです。(^^;


今日は、以前も違う犬種で入荷したことがありましたが、かわいいわんこ雑貨をご紹介させていただきます。☆

DSC02716_convert_20100727200252.jpg
かわいいですよね。?!(^^)
チワワちゃんとフレンチちゃんのお顔が愛らしい、キーフォルダーです。実物は、大きめなので、バッグやキャリーにつけると目立ってかわいいです。♪
このワンちゃんたち、もともとは、切り絵で作られています。
びっくりですよね。表情の捉え方もお上手です。
裏面は
DSC02709_convert_20100727200437.jpg
和生地です。
実物はもっと可愛いので、ぜひ見にいらしてくださいね。♪

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード