ルナちゃんママさん、ありがとうござました。☆

DSC02639_convert_20100719205003.jpg
今日は、連休の最終日。皆さま、お休みを満喫されましたか。?
今日も、暑さをよけるように、キャリーやカートに入って遊びにきて下さったお友達。暑い中、ありがとうございました。おうちでゆっくり休んで、夏バテしないようにしてくださいね。

今日、うれしいことがありました!!!
私も天天も大好きなルナちゃんのママさんから、「天天ちゃんに♪」と手作りのクッキーをいただいたのです。
しかも、天天の大好きなお魚(イワシ)がベースになっています。☆おいしそー。!!!
グリッシーニのような形で素敵!ラッピングもおしゃれですー。(^^)


原材料も、ちゃんと書いて下さってダブルの感激です。☆☆☆
ルナちゃんママさん、本当にありがとうございました。ごちそうさまです。
早速、天天にあげます。
そして、写真を撮りたいと思います。(^^)ルナちゃんママさんのように、上手に写真が撮れるといいのですが。またゆっくり遊びにいらしてくださいね。ルナちゃん、また天天と遊んでね。
「ルナちゃんは、優しくて素敵なママでいいなぁー。ぼくのママは、もう随分手作りおやつを作ってないよ。」と天天が言っていそうです。(^^)
DSC02641_convert_20100719205056.jpg
明日は、火曜日ですが。。。。、申し訳ございません。。。。代休をいただきます。
自然に囲まれた場所へ行ってリフレッシュしてきます。♪
明後日以降、またお店でお待ちしております。

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード