明日から連休ですね♪

明日から、3連休のはじまりですね!皆様、おうちの子ちゃんとの、お出かけを満喫してくださいね。
くれぐれも暑さにはお気をつけください。
お店は、19日海の日(月)も休まずに、営業しております。

色々と入荷している商品があるのですが、なんと、またしてもカメラがー。。。。、今度は本当に壊れてしまった様子。。。。。

写真がないと、伝わらないですね。。。悲しい。。。
一度完売してしまった、ブラッグウォッジ生地のスリングや、人気のキューブクッキー、そして明日の午後には、お洋服が入荷します。
そして、新しいお肉。国産豚バラなんこつと、国産豚 スナック豚足。コラーゲンたっぷりです。☆
関節の強化・関節炎に予防に。新陳代謝の促進と疲労回復にも。ぜひ。
お肉屋さんにお願いして作っていただいたものなので、お肉の質も製造工程も安心です。
天天も大好きです。お値段も、200円~とリーズナボー。(^^)
ぜひ見にいらしてくださいね。
お写真がない、寂しいブログでごめんさない。。。(><)



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード