くるみボタンのピン

DSC02567_convert_20100714202953.jpg
今日は、(今日も、ですね)とても暑ーい一日でしたね。
お店も、お友達はお留守番で、おうちの方だけでお買い物にというお客さまが多い一日でした。

少し前に入荷していたのですが、中々ご紹介できなかった、ピンをご紹介します。☆
くるみボタンのピンといちごのピン。
小さくて、その存在自体が可愛い。(^^)くるみボタンってその生地の持つ可愛さが、より際立ちますね。
残念ながら、うちの天天は、コートの頭頂部が伸びない子なので、かわいらしく付けることができません。。。
男の子でも、付ける気満々なのに、残念です。。。でも無理やり付けよう。(^^)

1つ・・・¥400(税込)です。
お友達への、ちょっとしたお礼やおみやげにもおすすめです。

お知らせ・・・今日はおやつと手作りごはんを応援する食材が色々入荷しました。今までお肉の販売は、馬肉のみでしたが、新しいお肉が増えました。
近日中にまたご紹介させていただきます。♪
毎年大人気の虫よけスプレー(商品名 虫ノンスプレー)が再入荷しています。




STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみにビビッ

先日はお邪魔しました。
あの後なんとか雨に当たらずに車に到着できました(^-^)v

題名のくるみにビビッてしちゃいました(^^;)
ピン可愛いですー。
最近伸ばし始めたお耳が羽みたいになってるのでピンを着けてごまかしるんですよ(*^_^*)
胡桃のヒョロヒョロお耳にも着けられるサイズだと嬉しいのですが(^-^)
新しいお肉も気になります。
お世話になってる馬肉も発酵ベジタブルもクロレラケアと一緒にしっかり食べて元気一杯です。

天天君は元気になりましたか?
天天ママのブルーな気持ちが分かるだけに心配です。
早く元気になりますようにU^エ^U

次回は新しいお肉にチャレンジしてみようと思います。

いつもありがとうございます。☆

胡桃ママmomoさんへ

こんばんは。☆

先日は、お天気の優れない中、ありがとうございました。
雨に当たらずに、お車に到着できてよかったです!!胡桃ちゃん、いつお目にかかっても、本当に可愛いくて、愛らしい子で、お帰りの後はいつも寂しくなります。

いつも心温まるメッセージを、本当にありがとうございます。

くるみボタンのピン。くるみちゃんと同じ「くるみ」つながりで、ビビッ!でしたか。(^^)
ぜひ今度、お試しになってみてくださいねー。絶対お似合いになりますよー!
毎日暑いので、胡桃ちゃんもママさんも、どうぞお体に気をつけて。。。
「元気いっぱい」が一番ですね。

天天は、おかげ様で、元気復活です。☆☆☆
心配下さり、ありがとうございました。胡桃ちゃんママからのメッセージに天も私も元気をもらいました!

新しいお肉=ブタさんのお肉なんです!
胡桃ちゃん、好きかな?なるべく早めにご紹介させていただきます!

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード