人気です!マグロパフ

008_convert_20100610180421.jpg
久しぶりのブログの更新になってしまいました。。。公私共に、色々なことがあり、「もうひとりの(私)自分がいたら」と思う日々でした。生きていると(おおげさですが)、予想をこえた色々なことがありますね。
その事柄を、慌てふためくのではなく、冷静に受け止めて、受け入れることって難しいですね。

さて、今日は、店頭で大人気のおすすめの「マグロパフ」をご紹介します。
安心成分・製法で人気のケア用品バロンシリーズから、オリジナルのおやつ「マグロパフ」が新発売になりました。
国産の鮪をスライス発砲加工し、完全無添加で仕上げてあります。赤身の鮪はコレステロールの調整に有効な上、ビタミンB群、パントテン酸が代謝を高めます。
鉄分、カリウムも豊富ですので、毎日の健康おやつとして、お食事のトッピングにもおすすめです。
開封すると、とーってもいい香り!!!
先月、6月から、ごはんを食べない子が増えています。「お食事の前に、ほんの少しあげたら、その後ごはんもよく食べましたー」という子も。
明日は、ご試食もご用意します。♪ぜひ遊びにいらしてくださいね。
1袋、20グラム入り¥590(税込)です。
STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

何やら、ドタバタしてたみたいですね。

現代の流れは、まばたきする暇もないくらいの速度で、突き進んでおります。

流れに逆らい、まばたきする余裕を求める人が、いつの間にかいなくなってしま
ったのが、とても悲しいです。

しかし私は、いつ何どきでも、まばたきの余裕を、胸に刻んでいきたいとおもいます。

マグロパフ、 こないだ、私も一口食べたのですがおいしかったです。

近々、お邪魔いたします。

No title

ロッキーさんへ

こんばんは。☆

コメント、うれしく拝見しました。

「まばたきの余裕。」
色々なことがありすぎて、流れに流されてしまっていたようです。。。

マグロパフ、香りもいいし、おいしいですよね。(^^)

暑い日が続いておりますが、ぜひ遊びにいらしてください。

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード