お洋服が入荷しました。☆

<a href=DSC02585_convert_20100701205436.jpg
蒸し暑い毎日ですが、ワンコママさん、お友達、お元気でいらっしゃいますか。?天天は、暑さに弱く、元気半分といった様子です。一日中、(お店でも)自宅でも、冷房の中で過ごしています。
今日は、wガーゼ素材で、とてもかわいいお洋服が入荷しましたので、ご紹介します。
お色は3色。サイズもSSから展開しているのですが・・・、ご紹介しておきながら、ごめんなさい。
このお洋服は、枚数限定のため、今店頭には(s)サイズが3枚のみの入荷です。近日中に(M)サイズが入荷します。(お色がピンクとグリーンのみ)
DSC02588_convert_20100701205553.jpg

DSC02590_convert_20100701205700.jpg
ボタンの細部に至るまで、とてもかわいいです。♪実際に着ると、お袖がパフスリーブで、ますますかわいいんですよ。
暑いですが、ぜひ、みにいらしてくださいね。(s)サイズ\4200(税込)です。☆
お知らせです。大・大人気の虫よけスプレーが明日入荷します!(大)サイズのみですが。。。
(小)携帯用サイズの入荷は、早くて週末土曜日頃を予定しております。
安心成分のスプレーで、かわいい子を守ってあげましょう。

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード