写真がないのですが・・・。

久しぶりに、写真を撮ってブログを書こう♪とはりきっていましたら、カメラの調子が非常に悪く、(壊れたのかも?!)で、写真をみていただくことができません。。。。何故?(涙)

くるみボタンのかわいいヘアピンや、チロリアンテープ使いがかわいいカラー・リード。
そしてカフェマット。
お写真をご覧いただけないのが、とても残念です。
明日は、曇りの予報。
今月は、どうしてもお天気優先になりますね。
週末ぜひ、遊びにいらしてください。♪


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 壊れていないといいですね。
私は機械音痴というか時代に乗り遅れたというかmixiに日記を書いたり写真 をアップするのもやっとです

天気も微妙でお散歩も1日一回になったりで胡桃も運動不足です。
暑さにバテることなくクロレアケアも馬肉もしっかり食べて元気です。
天天君は夏バテ大丈夫ですか?
7月に入ったらご飯を買いにお邪魔しますね。

またご連絡します。

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

胡桃ちゃんママさん、こんにちは。☆

ご心配ありがとうございました。すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。。。
カメラ、なんと復活しました!(^^)でも、また壊れそうな予感がしつつの復活なのですが。(^^;
胡桃ちゃんママさん、機械音痴な方にみえないですねー。すばやくアップしてそう!

胡桃ちゃんも運動不足気味ですか。。。。うちの天天も、暑くてお散歩が夜にしか行けず、運動不足気味ですよ。
夏バテしてなくて、なによりです。先月6月は、夏バテやお肌の調子が悪い子がとても多くいらしたのです。。。(涙)
今月は、夏本番。胡桃ちゃんとママさんに、とっても会いたいですが、どうぞご無理なさらないでくださいね~。
今、お店の営業時間の変更を検討しています。(夜長めの時間まで営業)決まりましたら、ご連絡致しますね。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード