手作りわんこのせっけん、再入荷しました。

ちょっぴり入荷のお知らせが遅れましたが、愛用しているお友達が沢山の、Peach blossom里見先生の「手作りワンコのせっけん」が2種類・再入荷しました。
1つは、季節的にも大人気の「よもぎのレヤーソープ」。虫が嫌がると言われている、レモングラスやサイプレス・ユーカリ等に加え、ヨモギが原材料に使われています。おうちの子が行きたがる場所は、虫がいそうな場所=草むらや、公園。お薬だけに頼るのではなく、身体を洗うせっけんや、虫除けスプレー・肉球クリーム(ミント)などで優しく守ってさしあげましょう。天天も愛用しています。

もう1種類は、「ガスールコンフェッティソープ」。モロッコでされる粘土を使って作られたせっけんです。
皮膚や被毛にツヤと潤いを与え、ハリがでる作用も。シダーウッドとヒノキの精油を使っているので、緊張や不安を感じやすい子におすすめです。
002_convert_20100617181555.jpg
031_convert_20100617181158.jpg
そして、最後に久しぶりに登場の天天。
相変わらず、ベロ出しです。(^^)私の膝の上で、くつろぎ中の1枚。
次回、お洋服やカフェマット等をご紹介致します。
それにしても、今日も、暑い一日でしたね。。。(^^;
008_convert_20100617181504.jpg



STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード