お洋服が入荷しました。

005_convert_20100608195726.jpg

ちょっとレトロな雰囲気のかわいいお洋服が入荷しました。これからの季節、つい白っぽい色のお洋服を選びがちですが、こんな濃いお色目のお洋服もすてきです。☆生地はとっても薄くて、サラッとしています。
SSサイズ~¥3675~です。
012_convert_20100608195901.jpg
もう1枚、ご紹介します。白いドットが爽やかな1枚。裾のアンカーマークもかわいいです。☆
こちら、1枚のみの入荷です。Sサイズ・¥3990です。

今日は、雨がパラパラ。ザーッと降ることもなく、よかったですが、お散歩を躊躇してしまうお天気でしたね。
最近、すっかり夜型の私。「これではいけない!」と、朝早起きして、天天とお散歩に。
天天は、朝のお散歩に喜びを爆発させていました。(^^)
朝の綺麗な空気が新鮮に感じました。が、もう、眠くて眠くて。お客様がいらっしゃらない時間、睡魔と戦っておりました。(^^;
しばらく、がんばります。





STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード