香り

007_convert_20100604211648.jpg
「いい香りがしますね。」お店にいらしたお客様に言われることがあります。
毎日ではないのですが、ブレンドされたオイルを焚いています。ワンちゃんたちに影響がないよう、ほんの少ーしです。
ずっと定番でつかっていた香りを変えてみました。「空気清浄」という名前通り、スーッとする、清潔感あるフレッシュな香りです。元町の「生活の木」さん曰く、「これからの梅雨時におすすめのオイル」なのだそうです。
明日は、この香りでお待ちしております。(^^)
昔は、香水が大好きでした。今でも大好きですが、天天を迎えてからは、つけることが少なくなりました。
ワンコには強すぎるような気がして。

元町は今日から「Y151のイベント」を開催中です。詳しくは、「元町ショッピングストリート」のHPをご覧になられてみて下さい。

明日は、お洋服が入荷予定です。
ひとつお知らせがございます。
「馬肉タルタルミンチ」、完売し、あさっての日曜日のお昼頃に入荷致します。明日お求めご予定のお客様、大変申し訳ございません。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは胡桃ママです。

昨日はパパさんが疲れててササーッとお買い物をしてお店を後にしてしまいなんだか淋しかった胡桃ママです。

昨日はベイクォーターのdog festaでお耳のお掃除の講習をうけたりして実りある1日でした。
その講習でなんとKuuちゃんとKuuちゃんママとご一緒になりビックリです。
お話をしていてもしやキャリーバックはstarchildさん?
ワンコ繋がりってスゴーイと思っちゃいました

先日購入したバロンシリーズのイヤーローションとってもいいですよ。
軽く拭いてだけで匂いもなくなり胡桃も気持ちよさそうでした。

馬肉、フード、グリーンナッツオイル、発酵ベジタブルをモリモリ食べて元気一杯の胡桃です。
馬肉とグリーンナッツオイルのおかげで毛量も出てきたし毛艶も良くなってきました。

ありがとうございます。

また遊びに行きますね

No title

胡桃ちゃんママさん、こんにちは~。☆

先日はありがとうございました。☆
コメントもありがとうございます!!
先日は、胡桃ちゃんのお顔をゆっくり拝見できなくて、寂しいなぁ。。。と、私も思っていました。(^^)胡桃ちゃんいつも通り、「楽しいよ~♪」というお顔をしていましたよ。

お耳のお掃除の講習会。うわーっ!いいですねー。自信を持ってケアしてあげることができますね。(^^)

kuuちゃんとkuuちゃんママさんとご一緒になられたとのこと。☆☆☆
ビックリしました!!!!ほんと、スゴーイです。(^^)
kuuちゃんと胡桃ちゃんが結んでくれた「ご縁」ですね。kuuちゃんと胡桃ちゃん、二人の様子が気になります。今度教えてください。☆

イヤーローション。胡桃ちゃんにも、ママさんにも気に入っていただけて、良かったです~。♪うちの天天も、ずっと愛用しているんですよ。
そうそう、なんだか気持ち良さそうですよね。(^^)

お求めいただいたお品、みーんな、胡桃ちゃんの日々の「元気」のお役に立てていること、すごく嬉しいですし、これからも胡桃ちゃんや、お友達の「日々の健康・身体にいいもの」をオススメさせていただく、励みになります!
これからも、サポートさせてくださいね~。

またお目にかかれる日を、楽しみにしております。
胡桃ちゃんと胡桃ちゃんパパさんにどうぞ、よろしく。☆(^^)



プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード