カラー&リード

金曜日。今日は、天天のお休み日。頭の匂いをカギカギしたり、話かけたり出来ない今日は、毎週のことですが、寂しくて、早く会いたいなぁと何度も思ってしまいます。以前は、毎日一緒に出勤していた天天ですが、週に1度位「お家でのんびりday」を作ってあげたほうが、生き生きしていることに気付いたのです。
ひとりの時間。私たちにも必要ですものね。

今日は、最近入荷した、タイプ・雰囲気の異なる2タイプのカラー&リードをご紹介致しますね。
まずは、繊細なレースがとても素敵なカラー&リード。ベースの生地も優しいお色で、ナチュラルな雰囲気お洋服を着ることが多い子に、おすすめです。☆
お値段もお手ごろなところも♪カラー・・・¥2625(税込)・リード・・・¥2940(税込)
002_convert_20100528202420.jpg

お次のカラー&リードも素敵です!!手刺繍が、とても綺麗。お友達に「かわいいね」って沢山言われそうな、元気がでるカラー&リードです。お写真、2枚共に同じ商品です。
お値段は、カラー・・・¥3150(税込)・リード・・・¥3360(税込)です。

017_convert_20100528202828.jpg
020_convert_20100528202956.jpg
明日は、欠品していました、安心成分で、人気の虫除けスプレーや、人気のおやつも入荷します。
ぜひ遊びにいらして下さいね。


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

天天ママ様、
昨日おじゃまさせていただいたkuuです。
とても親切な優しいご対応に感謝です。
購入しましたキャリーバック、バック好きなkuu chan,
すっかりご満悦で帰りはのびのびbag inしておりました。 
馬肉も解けることなく持ち帰ることが出来て、さっそくお夕飯に。
もちろん完食でした。 
ゆったりとした雰囲気のshopでまたぜひお邪魔させていただきたいと
思っています。 その時はぜひとも天天ちゃんとご対面したいと思います。本当にいい時間をありがとうございました。 

嬉しいです。☆☆☆

kukuu chanmamaさま

kuuちゃん・kuu chanmamaさん。☆
メッセージありがとうございます。とても嬉しく拝見しました。

kuu chan、お名前の文字もかわいいですね。(^^)Qooちゃん?、くぅちゃん?、クウちゃん?、本名が気になっていたんです。(^^)

キャリーがすきとは伺っていましたが、「すっかりご満悦だった」とのこと、気に入っていただけて本当によかったです。
かわいいkuuchanのお顔が目に浮かびました。☆

馬肉=完食でしたか。おいちかったのですね。♪
おうちの子が美味しくご飯を食べている姿。ママとして、とても嬉しいひとときですよね。
いつもは、昨日よりもっと、まったり~、のんびり~、しているお店です。(^^)

ぜひ又、元町にいらした時には、遊びにいらして下さいね。kuu chanとうちの天天、お友達になれそうな予感がとてもします。(^^)
母の直感です。(笑)
ご対面の日を楽しみに、お待ちしております。

kuu chanとmamaさんに癒され、元気をいただきました。☆
ありがとうございました。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード