素敵なプレゼントをいただきました。☆

007_convert_20100526200437.jpg
昨日のことですが、とても素敵なプレゼントをいただきました。
いつも元気で、お顔はもちろん、仕草がとってもかわいい、トイプードルのコロンちゃん・パフェちゃんのママさんから、ドライフラワーのアレンジメントをいただいたのです。
コロンちゃん・パフェちゃんのママさんは、フラワーアレンジメントのお教室に行っていらっしゃって、作って下さったのです!「お店に似合うかなと思って...」と。
もう、そのお気持ちが嬉しくて。嬉しくて。泣きそうでした。(感激・涙)(><)。
シックなお花たちが、綺麗。
早速、お店に飾らせていただきました。どこに飾ろうか?!悩んだ時間も幸せな一時でした。
コロンちゃん・パフェちゃんママさん、本当にありがとうございました。大切に飾らせていただきますね。

「コロンちゃん・パフェちゃんは、センスがある素敵なママでうらやましいなぁ。」と天天が言ってます。(^^)(^^;

010_convert_20100526200705.jpg


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード