かわいいお友達★くれあちゃん・れいあちゃん★

1270821983_imgfile_convert_20100525203558.jpg

定休日明けの今日は、朝から沢山のお友達が遊びにきて下さいました。
一昨日からお天気が悪かったので、みーんな、お散歩不足で、退屈していらしたようですね。うちの天天は、今日はこれから、夜のお散歩です。

さて、今日は、とてもかわいいお友達をご紹介させていただきますね。
くれあちゃん(お写真向かって右の子)とれいあちゃん(お写真向かって左の子)です。
れいあちゃんは、今4ヶ月のパピーちゃん。このお写真をいたたいたときには、まだ3ヶ月でいらっしゃいました。
これからどんなレディに成長されるのか、楽しみですね。
れいあちゃんの「しっぽフリフリ~」、また見せてねー。(^^)
くれあちゃんは、とっても優しい子。れいあちゃんに何かされても怒らないんですって。お顔に優しさがにじみで出ますものね。
可愛いくれあちゃん・れいあちゃん、素敵で優しいご家族さま、いつもお目にかかれる一時を楽しみにしています。
「元気」をいつもありがとうございます。★

今日、私、、もーっ!とても素敵なプレゼントをいただいたんです。♪♪♪
また次回ご紹介しますね。★


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

おせわになりました!

ダックスの空と海です^^

いつ行ってもカワイイ洋服や
雑貨がたくさんで
迷っちゃいます♪

あの金魚のツナギ、
ダックスサイズ欲しいです(^m^)

またおじゃましますね☆

可愛かったですぅ!!

ミカさま

昨日は、ちょっぴりお久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです。☆
ありがとうございました。

お二人共に、元気いっぱいで、楽しそうで、キラキラ☆☆☆していましたね。(^^)

お洋服、とーってもお似合いでしたよ。男の子と女の子って本当、いいなぁ。。。、って思いました。沢山着て可愛さをアピール♪アピール♪して下さい。

金魚ちゃんのツナギ、お話してみますね。
ぜひ又遊びにいらしてください。♪
またお二人のかわいい笑顔を拝見出来る日を、天天と一緒に、楽しみにしています。
また、ミカさまに「可愛い!」言っていただけるお洋服や雑貨等、お探ししときます。(^^)
天天は、空ちゃん・海ちゃんがお帰りの後、とても寂しがっていました。
大好きなんです。(^^)
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード