お洋服が入荷しました。☆

定休日明けの今日は、お洋服が入荷しました!私もわんこママさんと一緒に入荷を心待ちにしていた「fuwafuwasugar」さんのお洋服です。
今回もとても素敵ですよー。
まずは、キャミワンピース リバティエミリアスフラワー。
013_convert_20100518205109.jpg
落ち着いた上品な雰囲気が、なんて可愛いぃんでしょう!!リバティ生地が全体をより一層、素敵にしてくれています。
裾にあしらわれたレースも、実物はとーっても可愛いです。こんなかわいいお洋服を作って下さる「fuwafuwasugar」さんのセンスに脱帽です。生地が薄いので、こらからの季節に沢山着ていただけます。

2枚目は、フラワー&ボーダーTシャツ。
015_convert_20100518205541.jpg
018_convert_20100518205507.jpg
こちらも、フラワーとボーダーのコンビネーションがとても可愛いです。お写真ですと見にくいのですが、お袖付きです。レースもポイントで綺麗。
男の子が、着ても、ちょっぴり甘い雰囲気で、かわいいだろうなぁぁ。。。
001_convert_20100518205735.jpg
明日は、人気のごはん(フード)「食の細い子 チキン」「免疫力強化」に加えて、おやつも入荷します。
ぜひ遊びにいらして下さいね。日差しが強いので、ご来店の際には、どうぞ、お気をつけていらして下さい。
お店の中を涼しくして、お水をご用意してお待ちしております。

天天は、昨日、カット&シャンプーデーでした。
白くて真ん丸くて、バレーボールみたいです。(^^)





STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード