新しいお洋服としずくちゃん。☆

024_convert_20100512185523.jpg
015_convert_20100512200647.jpg
長い時間、ブログをお休みしてしまいました。。。
ゴールデンウィーク中ご来店下さったお友達・ご家族さま、ありがとうございました。今年は、お天気に恵まれたこともあり、お店は賑やかでした。多くののお友達の笑顔や、いい表情が拝見できて、とても嬉しかったですし、沢山の元気をいただきましたよ。☆本当にありがとうございました。
さて、連休明けに、お洋服が入荷していましたが、中々ご紹介できず、ごめんなさい。。。
少しずつですが、ご紹介致しますね。
まずは、オーガニックコットン生地がお肌に優しい、可愛い1枚です。背中のおリボンがポイントですね!お色も優しいピンクで、みていて優しい気持ちになります。おうちの子のサイズに合わせて後ろのリボンを調節していただけます。
お洋服を着て下さったのは、しずくちゃん。ご試着後、あまりの可愛さに目が点になりましたー!!!しずくちゃんの持つ上品で優しい雰囲気・オーラとお洋服がみごとに合っていますね。しずくちゃん、また今度この洋服を着て、大好きなママさんと遊びにいらしてくださいね。♪
Sサイズ~¥3990~です。お色はピンク以外にベージュがございます。
043_convert_20100512155251.jpg
次にご紹介しますのは、「CHOCCHO」さんのお洋服。優しい雰囲気とレース使いがいつも本当に素敵な「CHOCCHO」さんのお洋服。ブロックチェック生地が新鮮です。3色展開なので、兄弟でおそろいにしても♪ですね。お袖なしのタイプなので、こらからの季節活躍です!
XXSサイズ~¥3100~です。
035_convert_20100512155102.jpg
最後に、同じく「CHOCCHO」さんのハート生地が、とーっても可愛い1枚。お色は、写真のオレンジ×イエロー以外にブルー×パープルもございます。
ぜひ見にいらしてくださいね。
次回も、とってもかわいい1枚をご紹介致します。
天は今日も寝てばかり。ヤマト便さんに吠えて、今日も私をこまらせました。(^^;

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード